季節の色を味方につける!心の着こなし術♡

おはようございます!

ジレンマを生き様に変える♡

イベント専門の俳句講師/俳句セラピストの藤川佐智子です。

 

f:id:nihonnokokoro:20171116090957j:image

 

まるで数字の語呂に合わせるかのように11月16日(いい・いろ)の日発行の記事は


カラーセラピストとして私が担当した
〜季節の色を味方につける!心の着こなし術〜

 

毎月第3木曜日名古屋市昭和区にて約27000部配布中日新聞に折り込みされるコミュニティペーパー「ホームニュースしょうわ」

 

こちらにて、私が理事長を務めるNPO法人日本セラピーブリッジがお届けする「暮らしの癒学(いがく)」が掲載中です。

 

今月の担当は理事長の私です。
(自分で紹介するのは照れますね(≧∇≦))

 

色は心を映し出す鏡…見えない心を色が見える化してくれます。
気になる色はあなたの心の色…あなたを応援してくれる色だったりします。

 

豊かな日本の色彩たちは気付かないところで私たちの心にそっと寄り添いチカラを与えてくれています。

俳句セラピストでもある私の視点からの色のお話し是非、参考にして頂き季節の色を楽しみましょう♡

 

6月にリリースした小冊子では、カラーセラピストが書いた色の話もお楽しみ頂けます。

一冊200円+送料でお渡ししています^ ^


小冊子のご注文は当法人ホームページより☆
https://therapy-bridge.jimdo.com/

是非お手に取ってみて下さいね^ ^