数秘が物語る「南北平和」への願い。

・・・
俳句と植物の力で傷付いた心を才能に変え
心の機微を大切にする女性と社会を育てる!

ソーシャルアゲージョラボラトリー所長

藤川佐智子です^^
・・・

 

南北首脳会談に数秘のパワーも?

f:id:nihonnokokoro:20180427124802j:image


今日27日は「2と7を足して9」の日。

北時間の9時に南北首脳会談がスタートしました。

 

昼のワイドショー情報によると
金首相が「9」が好きでこだわってるらしく
日時もリクエストしたようです。

 

この話をされたキャスターさんは

「今日27日は「2と7を足して9」の日。なんで足すのかわからないんだけど…」と言われたので、思わず「数秘だよ」とツッコミ、ブログネタにしました。笑

 

数秘のメッセージで観る「9」には
平和・集大成・次なるステージへの準備の意味があります。

 

まだまだどうなるの?って所もありますが
数秘メッセージのように良い方に向かいますように!

 

今日も細胞レベルでアゲージョな1日を!

 

*数秘のセッションもしてもらいたいな~と思ったらお申込みは agejyo.sachi@gmail.comまで


もし私が対応出来なくても、愛知県全域で伺える「数秘セラピスト」さんをご紹介します(関東にもお一人いらっしゃいます)