SMBCパーク栄さまにて俳句セミナーと言う名の「俳句ライブ」☆

 

「俳句ライブ」

 

こんにちは!

社会を上げる女性たち(ソーシャルアゲージョ)の「ことば力」と「ココロのマネジメント力」を俳句で上げる↑ソーシャルアゲージョラボラトリー所長/俳句界の壇蜜こと妖舌俳句セラピストの藤川佐智子です^^(自己紹介ながっ笑)

 

昨日の午後は、SMBCパーク栄さまにて
40名超の顧客さま向けに俳句セミナーという名の「俳句ライブ」を行わせて頂きました。

 

f:id:nihonnokokoro:20170523180826j:plain

 少し照明が暗くてわかりづらいですが雰囲気をお届け☆

 

 

お呼びいただくのは今回で3回目。

 

「はじめまして!」の参加者様も

「二度目、三度目まして!」の方も

 

5分で俳句を作る
「俳句ライブ」のコーナーでは


皆さん毎回頭抱えながら、
指折りながら俳句に挑戦!

 

今日も名句に出会えました!

 

「先生のセミナーを楽しみにしてるのよ〜」
お声かけくださる声も嬉しかったです^ ^

 

それにしても
俳句ってホント楽しい*\(^o^)/*

 

その人の人生・感性・創造性

色んな側面が17音になって生み出される世界観は

宝箱をひっくり返したような輝きに出逢えます^^

 

いつもお世話になってる
智恵美さんと松井さん☆

 

f:id:nihonnokokoro:20170523181031j:plain

 

やっとお写真が撮れました*\(^o^)/*
いつもお声かけて頂きありがとうございます!

 

「俳句ライブ」

「うちでも顧客様向けにやって欲しい」などのご依頼は

コチラから