ラーメン女子会inタスクール【春日井・龍龍さん】~辛いのが苦手な私でも最後までお汁を飲み干しちゃう美味しさでした!~

先日はNPR48の選抜メンバーとの『ラーメン女子会』に参加しました^^

皆で作ると楽しいよね~~~♡

f:id:nihonnokokoro:20170115203034j:plain


食するのは…愛知県春日井市でも評判の龍龍さんの通販セット。

ryuryu2.com



中華そばと胡麻そばの二種類で、味は「しょう油ベースと胡麻ベース」
胡麻ダレは後でトッピングして2種類の味を楽しんじゃいました。

 

f:id:nihonnokokoro:20170115203227j:plain

 

で!その胡麻ダレ…


イメージで甘い感じを想像していた胡麻ダレ大好きな私!
嬉しくてワクワクしながらトッピングし、麺に絡ませ口へと運ぶと…

「か・辛い!!!」(私、実は辛いの苦手なんです^^;)

 

でもね…不思議なんだけど

龍龍さんの胡麻ダレの辛さ「クセになります」


「あれ?あれ?あれれ~~~~???」って感じで最後の一滴残らず飲み干してました。

f:id:nihonnokokoro:20170105190240j:plain


ほんと不思議^^さすが人気なだけありますね♪

 

通販セットでの女子会だったので、パック詰めされた商品を頂きましたが、もちろん!お店で食べることも出来ます。

 

f:id:nihonnokokoro:20170115204032j:plain

食べログ龍龍さんのページ

家に帰ってすぐ、ラーメン好きの夫に「今度行こうよ!」って…デートのお誘いしちゃいました♡

 

お店で食べるのも楽しみです!

 

「遠くて行けない」って方も大丈夫♪
おうちで皆とワイワイしながら手軽に作れて、美味しくて幸せになれちゃう。
そんな龍龍さんのラーメン通販セットを是非♪

 

フェイスブックされている方はコチラをどうぞ☆
龍龍Facebookページ

年の初めにこんな幸せな気持ちになれて
今年も幸先の良いスタートが切れました!

 

ごちそうさまでした☆