動機付けが得意な私の「和柄カラーセラピー」(イベント報告)

十七音で始めるヘルスケア!

俳句セラピストでイベント専門の俳句講師

藤川佐智子です。

 

今日はカラーセラピストな私♡

f:id:nihonnokokoro:20171123200931j:plain

 

愛知県東海市にある中古住宅販売会社「くらすま」さんにて

シーソリエ主催のイベントにカラーセラピストとして出店♪

f:id:nihonnokokoro:20171123201034j:plain

 

出展ブースはこんな感じ~♡

f:id:nihonnokokoro:20171123201051j:plain

 

先ず4枚の和柄を選ぶところからスタート♪(こちらは男性参加者さんが選んだ4枚)

f:id:nihonnokokoro:20171123201643j:plain

 

今回のイベントで改めて気付いたのが

「私は動機付けが得意!」ということ♡

 

人には「それをやる理由」だったり

「だからあなたはそれで良いんだっての理由」が

必ずあるんだと思うの。

 

で…


ほんとは理由なんて解らなくても

「それをやるだけで楽しい」とか
「私はこれで良いんだ」ってのが良いんだけど

 

やっぱり何かと不安になったり迷ったりする

 

だから改めて

 

今を知ってあなたが向かおうとしてた
思いや行動の方向を思い出すのが大切。

 

で…そこにプラスして

 

まだあなたが気付いてないところで
私が色やアートから気付かせて頂いたことを
フィードバックさせて頂く。

 

そしてあなたがあなたを取り戻し
安心して次の行動に移していける!

 

そんな時間をご用意出来る私です^ ^
言い切った!笑

 

そんな時間を本日は過ごして頂きました♡

 

感想は追々いただくことになっているので

頂いたら随時更新します^^