イベント専門の俳句講師がご提案「福利厚生の新しいカタチ」

イベント専門の俳句講師をしています。また家族を愛し仲間を愛し部下や社員を愛するリーダーだからこそ抱えるジレンマを生き様と捉えリーダーのこころとことばに寄り添う俳句セラピストとしても活動をしています。

努力は嵐を呼ぶ!

このブログは

☑人生に漠然とした不安のある女性

☑セラピストというお仕事に興味のある女性

☑心を扱う仕事をしているのに大切な人とのコミュニケーションが上手く言っていない女性に向けて書いていますが、時々(度々~殆ど?笑)色んな「幸せになるヒント」を書いておりますので、女性に限らず男性も読んで頂けると嬉しいです^^

 

3日ぶりのブログ更新です^^

嵐のような衆院選と台風接近の中、実家のある中国地方へ帰省しておりました。

実家のパールとは「はじめまして」です…

f:id:nihonnokokoro:20171023172007j:plain

 

こんにちは!幸せな女の一生をデザインするビッグママ^^セラピー俳句講師/セラピスト支援マスターの藤川佐智子です。

 

今日は朝から連休に溜まりに溜まった洗濯物の片づけてと、ビジネスコンサルセッションの予約を頂いたのでフォローメール。

あとは講座のタイトルをコンサルしていました。

 

なんだかバタバタしていて、結局お化粧せずに一日が終わりそうです(笑)

 

さてブログタイトルの言葉「努力は嵐を呼ぶ!」

なんかカッコイイと思いませんか?

 

帰省していた先の移動中の山の中で立て看板に書いてあったんです。

思わずメモりました^^

 

「努力は必ず報われる」という名言は

某アイドルグループの前リーダーの十八番でしたが

 

「努力は嵐を呼ぶ」という言葉は、とてもワクワクする…血管の血液が逆流する…そんな言葉でした。

 

私の中にアツいものがあるんだな~と再確認した言葉でした。

 

嵐を呼べるほどの努力…

してみたいと思いませんか?

 

最後までお読み頂きありがとうございました!