40代…おなかまわりが気になる貴女に^ ^

f:id:nihonnokokoro:20170817170203j:image

40代女性の皆さん!
「おなかまわり」気になりませんか?
私はめちゃめちゃ気になります^^

 

こんにちは!

幸せな女の一生をデザインする「アゲージョ通信」

編集長の藤川佐智子です^ ^

 

今日は私が理事長を務めるNPO法人メンバーが

毎月、交代で執筆を担当している

 

毎月第3木曜日、名古屋市昭和区にて配布!
中日新聞に折り込みされるコミュニティペーパー「ホームニュースしょうわ」の
「暮らしの癒学(いがく)」発行日^ ^

 

今月の担当は
セラピーブリッジの東海地区常任理事
イケメンパーソナルトレーナー棚橋哲也先生の
「ぽっかりおなかを効果的に引き締める方法」です。

 

おうちで簡単に出来る

エクササイズが載っています♪

是非、参考にして頂き
お盆休みで「ちょっと食べ過ぎたかな?」って方にも効果的ですよ^^

 

私も頑張ります!!!笑

 

棚橋先生の

「心も軽くなるエクササイズ」のお話は
6月にリリースした小冊子でも

お楽しみ頂けます。

 

注文は当法人ホームページより☆
https://therapy-bridge.jimdo.com/

是非お手に取ってみて下さいね^ ^

 

今日はコラムのご紹介でした^ ^

お読み頂きありがとうございます!

 

幸せな女の一生コンサルタント

語感戦略アドバイザーさち こと

藤川佐智子