ブログタイトル変更♡

いろいろと

アレコレと

ブログタイトルをイジってましたが…

 

f:id:nihonnokokoro:20170610190006j:image

昨日の夕暮れ☆

 

 

昨日6月9日から

NPO法人も法人設立から1年が経ち2年目に。

 

今までの流れを振り返ると

俳句セラピストと同じくらい

理事長活動も活発になり

 

私自身の役割も変わって来た感じがするので

少しずつ立ち位置を「法人な私」に

シフトして行こうと覚悟した次第です。

 

私は社会性の強い山羊座という特質を

外面(太陽星座)にも内面(月星座)に持っているのと

算命学では「牽牛星」数秘は「22  4  7」と

どう見ても個人というよりはチームなんだよね。

 

やって来たこと

求められること

やってと幾らでもやれる(飽きない)

極め付きは「たまらなく好き」ということで

 

新しいブログタイトルになっても

「優しい言葉社会を創ること」

「心が痛むということに優しい社会を創ること」を大事にしていきます^ ^

 

f:id:nihonnokokoro:20170610190052j:image

 その活動の学びの1つに昨日はコチラにお邪魔しました^ ^

 

まだまだ勉強しないといけないこと盛り沢山ですが

どうぞよろしくお願いします!