今週は色んな代表の方にお会いしました^^そしてその共通点は「人に優しい」でした♡

人に優しい社会を♪ なんだかそんな風に思う方や団体との出会いが増えてます♡

私も早くそんな代表のひとりになりたいな☆

f:id:nihonnokokoro:20170109190938j:plain

 

こんばんは!人生を二大プロジェクトで生きてます!NPO法人日本セラピーブリッジ理事長で、ソーシャルアゲージョラボラトリーです。

 

NPO法人日本セラピーブリッジのホームページはコチラ→

ソーシャルアゲージョラボラトリーのホームページはコチラ→

3年ほど封印していたセラピストメニュー「かずいろ」復活しました。

 

今週は精力的に色んな人と合った一週間でした。

フェイスブックではご紹介してましたが、ブログではしていないので「まとめて!ドン!」とご紹介^^

 

先ずは月曜日~

f:id:nihonnokokoro:20170120215320j:plain

シンさんが、タロット専門の電話占い会社をスタートさせると言うので、お話を伺いに来ました。

 

実は私、占い師をやっていた時があり(しかもショッピングセンターのエレベーターホールにて、定期的に出してた占い会社に登録してました)

そんな3年前、占いの世界を去った時には
「もう占い師をすることは無いだろうな」と思ってたけど…どうしても心に遺ってた顔と痛みがあってシンさんの元なら、本来の私がイメージしてた占い師像に近い気がして飛び込みました。2月からスタートするのかな^^その様子はコチラとは別のブログを開設予定です。また詳細は決まり次第お伝えしますね^ ^

 

そして水曜日~~

f:id:nihonnokokoro:20170120215652j:plain

結婚の学校の婚活教育コーチで結婚相談所もされている福岡さんと〜*\(^o^)/*

日本の結婚のことや恋愛のことで私がずっと感じてたことを、見事にお話しされていたのでゆっくりお話ししたくてお茶〜*\(^o^)/*

楽しかったし勉強になりました。また更に学ばせていただきたいと思ってます。
婚活・結婚にグラッと来たかたは「結婚の学校」を検索してみてね〜♡

 

そして本日は~~~株式会社社長物語の代表 都築さん^ ^

f:id:nihonnokokoro:20170120215902j:plain

勉強会で同じシェアグループになり、その内容に「あれ?話合うかも」ってピンと来てたら都築さんも同じ感想だったようで「それならば!」とお茶〜*\(^o^)/*

なのですが…案の定、私が道に迷うところからスタート。

「今、何が見えますか?」「ティファニー」と…ビルじゃなく、お店の看板を言っちゃうとか、なんだか大笑いからスタートしましたが大事にされてるポイントが同じで楽しかったです^ ^

私は、かなりのロジック野郎で、相手を理解したくて割と納得行くまで質問攻めにしちゃう人。「そこが面白い!」と感じて頂けての今日だったので色々とお話出来たり、
「組織化」の話で、私がやって来てることをお伝えしました。何かお役に立てることがあったのなら幸いです^ ^

口下手な職人気質の社長さんは都築さん…オススメですよ*\(^o^)/*
社長物語で検索してみてね^_−☆

 

今週は本当に色んなタイプの方にお逢いして楽しかったです。

人のお話を伺うのは本当に楽しい~私の話もそう少し出来るようにならんといけんかな?と思いながら(笑)でも楽しかったので「良し!」とします^^

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございました!

 

現在募集中の講座☆

毎年、私が小牧にお呼ばれして行う

ふじわらまりこさん主催のセミナー

今回のテーマは「自分革新~キャラづくり~」です。

詳しくはまりこさんのブログをご覧頂きお申し込みも彼女へ^^

ameblo.j