恋日和でしたね♡

本日もお越し頂きありがとうございます^ ^

「女に生まれて良かった」と言える幸せな女性を増やし社会をアゲる↑ソーシャルアゲージョラボラトリー所長の藤川佐智子です。


~幸せな女性が暮らす社会は子どもにも男性にも優しい社会!貴女には幸せが似合います♡~
ソーシャルアゲージョラボラトリーのホームページはコチラ→

 

f:id:nihonnokokoro:20170304202338j:plain

 

ずっと家の中で数字と格闘していますが

今日は良いお天気で何だか「恋日和」でしたね(笑)

 

思わず買い物がてら外に出てドライブで気分転換☆

そして久しぶりに一句♪

 

何気な日常で創る俳句は「まさに絵日記」

楽しいものです^^

 

あなたも一句いかがですか?

 

「お花見のシーズンに宴の席での

俳句イベントに声掛けられたいな~」

思っていたら

お声かけ下さいました^^

 

4月2日(日)のお昼間、場所は岡崎です^^

嬉しいな~♡

 

ワクワクしながら念ずれば叶うものです^^

 

このブログのタイトルも

「一生幸せな女(ヒト)になる!」

言い切ってみました。

 

私がやりたいことって集約するとこ~ゆ~ことなんですよね^^

うふふ♡

 

今日もお読み頂きありがとうございました!