どうしたら自分のことを「好き」って言えるようになるのかな?シリーズ

…を書こうかなぁ〜と、昨日の小牧セミナーでの質疑応答を受けながら思いました^ ^

ちょっとお知らせのメモとしてブログに残しておきますね^ ^

メモだけでも感じてもらえるかもしれませんね☆

f:id:nihonnokokoro:20170209203651j:image

昨日の小牧でお土産に頂いた詰め合わせ♡

美味しかったぁ*\(^o^)/*

 

では内容用の肩書からスタート!

自分のことを「好きって言いたい人」「好きになりたい人」の為の講演家

 

タイトル
〜言葉は祈り〜
明日の自分に「好き」って言える言葉の使い方

 

内容〈記事を書いたらこちらにリンク張って行きますね)

☆そもそもホントに「好き」って言いたい?

コチラ↓

nihonnokokoro.hatenablog.com


☆自分のことを「好きだ」と思ってなくても
「好き」って言えば良いよ!の法則
☆自分のことを「好き」って思ってるのに
「好き」って言えない人へのアドバイ
☆どうしたら自分のことを「好き」って言えるか?って思っている人へのアドバイ
☆自己責任って言うけど、そもそも人には「取って良い責任」と「取らなくても良い責任」がある

 

☆自分のことを「好き」って言えない人の共通点は
「語彙力」
「言葉にすることへの恐れ」
「モデルがいない」


☆自分のことを「好き」になれない人の共通点
「好き」に対しての理想が高い
こ〜じゃないと愛されない、好きになれないと思っている項目が多い
☆私が「自分のこと大好き」と言ったことで得られた体験

 

ノウハウ
ダメな自分を愛してもらう体験をしよう
好き・嫌い?ジブンシート

 

自分のことを「好き」って言いたいなら
人に好きって思われたいって気持ちは
「一旦」捨てよう^ ^
ずっとじゃなく「一旦」ね(≧∇≦)

 

以上ここまで

いつスタートするか?はお楽しみに^_−☆

今日もお読み頂きありがとうございました!