11月はカラーセラピストな私で婚活セミナー&イベント出展☆

f:id:nihonnokokoro:20171010190842j:image

11月23日のイベントにと考えてた「和柄カラーセラピー」を、上旬にお呼ばれしてる結婚相談所様での婚活セミナーのワークでもやろうと閃く♡

 

こんばんは!漠然とした不安を安心に変え幸せな女の一生をデザインするセラピスト 藤川佐智子です。

 

今日はイベントで行うカラーセラピーの準備をしてました^ ^

 

今年、3回目となる大手結婚相談所様での婚活セミナー。毎回「色彩心理30の質問で知るワーク」をするのですが、折角イベント出展用に準備している亀甲カラーを観て

 

和柄カラーセラピー」で自分の中の「男性性と女性性を知って出逢いに活かす」と言うのも良いかなと思ってみた^ ^

 

私のコミュニケーションのセミナーは「起承転結」が「感知魅伝」になっていて色彩心理学に基づくカラーワークと俳句心理学からのワーク(俳句は作りません 笑)が入ります♡

 

この2つの相棒はコミュニケーションに大切な言語・非言語両方に対応出来るからとても助かっています^ ^

 

自分が出来ることでお役に立てるって嬉しいですね♪(23日のイベントは一般の方の来場オッケーですので是非お越し下さいね^ ^)

 

イベントリンクはフェイスページより

https://www.facebook.com/events/117330765609735/?ti=icl

11月23日東海市での開催C-sourire主催「中古住宅専門店くらすま」さんでのイベントです^ ^ご予約も受け付け中です^ ^