イベント専門の俳句講師がご提案「福利厚生の新しいカタチ」

イベント専門の俳句講師をしています。また家族を愛し仲間を愛し部下や社員を愛するリーダーだからこそ抱えるジレンマを生き様と捉えリーダーのこころとことばに寄り添う俳句セラピストとしても活動をしています。

「俳句占い」始めました♪

本日二度目の更新です♪

 

こんにちは!

コトバのチカラで大人のしなやかなアソビゴコロを刺激する 俳句セラピストの藤川佐智子です。

 

f:id:nihonnokokoro:20170505112638j:plain

かなり真面目に俳句占い始めました!
先ずはモニターさんを10名募集致します。


占い師稼業や、オリジナルセラピーを考案してきた私。

俳句でも作っちゃいました!

 

・・・・・・・

俳句占いとは

・・・・・・・

人には、物事に対する感じ方や言葉の捉え方があり、その使い方や反応には、そのひとならではのクセがります。

そのクセを、日本の心理学である「俳句を媒体」として、紐解くことで、あなた自身気付いていない「あなたのこと」がわかるのです。俳句セラピストとして、講座や、セミナー、個人レッスン等で手応えのあった「俳句心理テスト」を進化させ、「俳句占い」を作りました。
あなたを活かす!かなり真面目な「俳句占いの世界」をお楽しみ下さい。

 

・・・・・・・

かなりマジに「俳句占い」でわかること

・・・・・・・

・才能
・得意・不得意なコミュニケーション
・好きな異性のタイプ
・向いてる職業or仕事の進め方
・現場でのあなたの活かし方
(現場…申し込み時に、どんな現場・シチュエーション・ポジションか?など、あなたを活かしたい現場を教えて下さい)

 

・・・・・・・

セッションの進め方

・・・・・・・
所要時間30分程度の簡単な質問と選択&ショートセッション(対面・メール・メッセージ・ライン等)を行なった後、A4用紙1枚程度のシートに、上記の5点を記入、24時間以内にメールでお届け。
モニター価格にて感想を頂けるかた希望。


モニター価格10名3000円10名後は5000円にて承ります。
*「俳句は日本の心理学」は藤川独自の概念です。

 

ご興味ある方は

ホームページの問い合わせフォームよりどうぞ♪

(24時間以内にご連絡いたします)