3つの行動指針と2017年に叶えたい17のこと☆

2017年の行動指針が整いました!    

         コチラ↓↓↓

f:id:nihonnokokoro:20170101151601j:plain

 

結構 行動指針がポイントかも!と思った2016年後半☆

「ミッション」「ビジョン」「パッション」とよく言われますが

初心に戻ったり軸を整えるには「行動指針大事♪」と思う^^

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明けましておめでとうございます!

2017年も宜しくお願い致します!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて、年明けて早々

朝からソーシャルアゲージョのホームページに今月の予定を追加してみたり

5日にセラピーブリッジのメンバーに披露する所信表明を作ったり

お掃除したり、お化粧したり、夕食のおでんを作ったり…と…

 

いつもの元日とは違う行動しております^^

 

そして更にいつもと違う行動をブログにアップしたいと思います♪

 

それが「2017年に叶えたい17のことを書く」こと^^

 

実はこんなんやったことないです私。

でも今年は「有言実行」の年にすると決めたので

書いてみたいと思います。

 

☆☆☆

カテゴリーは3つ

「プライベート」

「個人のお仕事」

「公のプロジェクト」です。

 

そして、1月の間は、17のことの中で、言葉足らずで説明が必要なもの、細かな内容をピックアップ書き込んでして書くことで、より具体的にイメージ出来るものにしたいと思います^^

 

それでは、私、藤川佐智子が、

・・・・・・・・・・・・・・・

今年2017年に叶えたい17のこと

・・・・・・・・・・・・・・・

 

「プライベート編」

①ブログを毎日更新する(写真+今日のひとこと)を必ず載せる

②一日に1箇所必ずお掃除する

③舞踏会に行く

④さんまさんと共演する

ウクレレORギターで3曲弾けるようになる

⑥LIVEをする

⑦娘と温泉旅行する

⑧リミットを外す

⑨名古屋に引っ越す

 

「個人のお仕事編」

⑩俳句で自分史講座をカルチャーセンターで開講する

⑪ソーシャルアゲージョ育成プログラムを作る

⑫文壇デビュー

⑬恋愛・結婚に関するお仕事をする

⑭老舗の俳句コンテストで入選する

 

「公のプロジェクト(日本セラピーブリッジでのこと)」

⑮セラピーブリッジのメンバーでコラボ出版する

⑯癒しのプロデュース業を充実させる

⑰癒しと医療を繋げるシンポジウム東京開催

 

以上の17項目を2017年に叶えたい(足場を固めたい)と思います。

楽しみな1年になります^^

 どうぞ宜しくお願い致します♪

 

お相手は

癒しと医療を繋げ日本の心の健康を支えるプロジェクト集団NPO法人日本セラピーブリッジ理事長/社会をアゲる女性(ソーシャルアゲージョ)応援プランナー藤川佐智子でした♪

 

NPO法人日本セラピーブリッジのホームページはコチラ→

ソーシャルアゲージョラボラトリーのホームページはコチラ→

  

最後までお読み頂きありがとうございました!

 

~お知らせ~

現在募集中のイベント・セミナー情報です♪

 

私が理事長を務めるNPO法人日本セラピーブリッジ主催

「本気で子どもと関わりたい親の為の『子育て道場』」

第二弾のテーマは「思春期の子どもの心との関わり方」

当法人メンバーで心理カウンセラーの本田磨有子先生♪

詳細・お申し込みはホームページより

イベント - 全国の専門家による心の情報ナビ!

NPO法人日本セラピーブリッジのページ!

 

毎年、私が小牧にお呼ばれして行う

ふじわらまりこさん主催のセミナー

今回のテーマは「自分革新~キャラづくり~」です。

詳しくはまりこさんのブログをご覧頂きお申し込みも彼女へ^^

ameblo.j