お誕生日を祝ってもらいました~お返しは…

『愛のムチ』(笑)

 

f:id:nihonnokokoro:20161223200933j:plain

f:id:nihonnokokoro:20161223201125j:plain

サポーターをさせて頂いているセミコン名古屋メンバーから^^

 

癒しと医療を繋げ日本の心の健康を支える専門家集団NPO法人日本セラピーブリッジ理事長/社会をアゲる女性(ソーシャルアゲージョ)応援プランナー藤川佐智子です。

 

代表して花束贈呈してくれた彼は現役の消防士さん

その彼が挑むのがセミコングランプリと言う大舞台。

(スクロールしていくと彼の紹介が載っています)

personal-brand.jp

 

そして手前でピースしてるメガネの女性がグランプリ前日の最終予選会への挑戦者さん。

personal-brand.jp

 

今日はこのお二人の激励のためのランチ会だったのが

私のお誕生日会もして頂きました(ありがとう)

 

とっても嬉しかったのですが

当初の目的通り激励会に入ると『愛のムチ』を浴びせておりました^^

 

『愛されキャラ』の私が『愛するキャラ』に変わると『ドSキャラ』になるんですよね~♪

 

でも「愛させてくれてありがとう!」だったりします^^

 

そんな一生懸命なお二人の素晴らしい勇姿を、是非、会場でご覧ください!

 

ただ今 オブザーバー募集中です^^

 

もちろん私も参りますよ♪

〈愛のムチ欲しい方はお声掛け下さいね^^〉

 

今日もお読み頂きありがとうございました。