フィードバックを生かすも殺すも、「公平無私」この心掛け☆

誰を救いたいのか?(人)

何で救いたいのか?(ノウハウ)

何で救いたいのか?(志)

 

どれか1つを貪欲に!

それで良いと思うんだよね~

 

f:id:nihonnokokoro:20161207223436j:plain

 

こんにちは!癒しと医療を繋げ日本の心の健康を支える専門家集団 NPO法人日本セラピーブリッジ理事長 / 社会をアゲる女性(ソーシャルアゲージョ)応援プランナー 藤川佐智子です。

 

今日は、朝からずっと名古屋でNPO法人の幹事メンバーとMTGや大事な仲間とのシェア会をしてて、最後のミッションが、サポーターとして活動している「セミコン名古屋」の練習会でのフィードバックでした。

 

セミコンのことは置いといて(置くんかいっ)

今日フィードバックをしていて気付いたことが1つ

 

頂いたフィードバックを活かすためには心掛けが必要で

ただ貪欲に「誰かのため」でも良いし「これで絶対救うんだ!」って言うノウハウでも良いし、「社会を変えたい」って志でも何でも良い。

 

ただそのためだけにフィードバックを活かす!

 

自分のことなんて

自分の感情なんて

 

「ど~でも良いんだよ!」

 

ただ貪欲に・・・貪欲に・・・

「○○のために!!!」ただコレだけ!

 

どれだけ「自分を捨てられるか」

『公平無私』ただコレだけ^^

 

今日は簡単に☆

お読み頂きありがとうございました。