人も光も十人十色~イルミネーションざんまい~

どんな光も美しい…どんな色も美しい…

そしてまた人も美しい…

 

こんばんは!

NPO法人日本セラピーブリッジ理事長

ソーシャル・アゲージョプランナーの藤川佐智子

〈通称サチ〉です。

 

今日は帰りが遅くなってしまったので写真で振り返る11月30日^^

今年に入り我が家で取り入れているのが「月末のおちょぼさん参り」

 

なんだか1つ商売人としての習慣が欲しいな~と思ってやり始めました。

 

いつもより少し早めに家を出て向かうと名古屋高速から見えた名駅のイルミネーションにテンションがアゲアゲ↑↑

f:id:nihonnokokoro:20161201230350j:plain

 

こっから火が点いたのは運転手のダーリン。おちょぼさんの帰りに寄れるイルミネーションを検索せよ!との指令が^^;イベントが好きじゃない私は、渋々調べて色々と、ピックアップ。肝心のおちょぼさんに着いたら、ダッシュでお参りを済ませてイルミの目的地大垣へ!

 

f:id:nihonnokokoro:20161201230610j:plain

 

芭蕉さんのイルミネーション☆これにはテンション上がります♡

そして更には大垣城をバックに♪

 

f:id:nihonnokokoro:20161201230711j:plain

 

大垣は何度も通った街ですが今回のこのイベントで更に好きになりました♪

そして次に向かったのが・・・岐阜メディアコスモス

 

f:id:nihonnokokoro:20161201230809j:plain

 

単色でそんな広くないですが建物とのコラボが美しくビルフェチの私はキュン♡

最後は一宮駅に向かいました^^

 

一晩にこんなにたくさんのイルミネーションを見たのは初めてですが、どの色もどの光も十人十色で美しかった☆

 

人もこうでありたいな♪と思った時間でした^^

 

アナタはあなたの色で輝ける!!!

今日もお読み頂きありがとうございました^^