言葉で自分スタイルを極める

「俳句で人と町を豊かに繋ぐお手伝い!」反応俳句講師・官能俳人でライターのさちです
https://kokorokotba575.jimdo.com/
アナタノコトバが目覚めるサロン「ことばの温度」のブログはコチラ→https://ameblo.jp/agejyosachi/entry-12416024957.html

f:id:nihonnokokoro:20181128192150j:image

お引越しの間に無くしてた細筆が見つかったので久しぶりの筆文字♡

11月中に「神の留守」で一句作句したかったから良かった間に合って^ ^

指フェチの皆さんへ…笑
「半分こ する指触るる 神の留守」

 

今日は1日、ライティングのお仕事を^ ^

最近、言葉を紡ぐということを、改めて学び始めました。

何を読み、何を感じ、どう表現するか?が、その人のスタイルになるから♡

俳句にも個性ってあって、俳句を読めば、誰が詠んだかわかるのです。

たった十七音でもわかるのだから、普段の言葉表現でどれだけその人が伝わるか?感じ取りつつ、自分スタイルを極めていきたいなぁと思います^ ^