打開策が見つかって良かったです!@婚活セミナー×婚活コンサルティング

「社会を上げる女性づくり」と「優しい言葉社会の創造」をテーマに活動中…ソーシャルアゲージョラボラトリー代表・物語俳句講師で心と言葉のスタイリスト、パラレルキャリア実践者の藤川佐智子(サチ)です。

f:id:nihonnokokoro:20181013170226j:image

今日は大手結婚相談所様にて登壇。

名古屋では初めての試みとなる新プロジェクトの1回目と言う重圧の中^ ^

 

行きの電車の中で、着ていたワンピースが前後逆だったことに気付くハプニングはありましたが…笑

 

こちらの大手結婚相談所様にご縁を頂いて4年。ずっとやりたかったセミナー×心理スタイリングでの講師スタイルと言う願いが叶い嬉しい限りです。

f:id:nihonnokokoro:20181013170534j:image

参加者様の満足度も高くて「行き詰まりを感じてたけど、他のセミナーでは得られなかった打開策が見つかって良かった!また参加したいです」と言って頂けました^ ^

 

とても嬉しい感想ではありますが…

いやいや…お相手見つかって、もう会わないで済むのが本望なのです^ ^

 

幸せのお役に立てますように^ ^