今日の朝一アゲ語「理想を現実に引き寄せろ!」〜数秘メッセージ〜

・・・

俳句と植物の力で傷付いた心を才能に変え

心の機微を大切にする人と社会を育てる!

心にいいこと専門家の藤川佐智子です^^

・・・

 

f:id:nihonnokokoro:20180425085556j:image

 

私は俳人とセラピストの二足の草鞋を履いているのですが…
今日の朝一アゲ語はセラピストの私が考案し、セラピストさんの養成もおこなっている
数秘と色彩心理を掛け合わせた「かずいろ」のメンバーに対して、今朝グループへ送った数秘メッセージをそのまま今朝のアゲ語に^ ^

 

その前に数秘をご存知ない方のために簡単にご説明。
数秘はお誕生日の数字やお名前を変換した数字から算出し。その方の使命や方向性、強みを活かしたなりたい自分になる方法。あとはコミュニケーションとか…統計学です。

 

でね!その数字を更に色(染織の色相環やチャクラの色)と対応させて、アドバイスさせて頂くのですが、その「かずいろ」を学んで下さりセッションをされているメンバーから昨日頂いたご質問に答えた内容を今朝シェアしたのね。

 

質問はマスター数22日がお誕生日にある方のこと。ちなみに私もコレに当てはまる^ ^

かずいろセッションをして疑問に思ったり、サチ先生ならどう読みましたか?などの疑問にお答えしてるんだけど

 

そのシェアのあと何気に
「では今日もかずいろな1日を!」って一文を入れて、更に「↑ かずいろな1日って良いね〜」と自画自賛したあと、普段あまりしない数秘の確認をしたら

 

なんと今日の数秘が…22だったの\(^o^)/


で、降ろしたメッセージが「理想を現実に引き寄せろ!」だったのね^ ^

 

あっ!なんか今日の朝一アゲ語ブログこれにしよっ\(^o^)/ってところまで書いて、グループメッセージ終了〜って感じの朝でした。笑

 

・・・

22って、デカい数秘で、ちょっとクセ者感があるけど(私もね 笑)


人が笑ってバカにするような理想を、理想だけに終わらせず、ちゃんと現実的に落とし込んだ戦略を立てて、コツコツ積み上げ、いつの間にか手に入れる。実現させる!そんな力がある。

 

で、誰しもにこんな力が眠っていて、そんなパワーを流してくれているのが「今日」なので


人が笑ってしまうような理想を現実に引き寄せるために、今日のあなたが出来ることを見つけて動いてみると良いですよ^ ^

 

今日はそんなセラピストな私からの朝一アゲ語でした!

 

・・・

そう言えば今朝「雷」が鳴ったのよ!聴いた人いる?
そんな中、インスタにアップしたのがコレ!

f:id:nihonnokokoro:20180425090208j:image

朝から激しい雨の降る愛知県西三河地方。先ほど雷が鳴りました。春の雷って珍しいなぁと思って調べると、やはり珍しく、何度も鳴り続くというよりは鳴っても1つか2つとのこと。それでも雷の音は、1つでも聴くと、なんとなく本能にスイッチを入れる感じがした。そこで一句「春雷に昨日の恋の爪を噛む」今、作って、今、出す。ライブ感俳句!

 

しっかりライブを感じて理想を現実に!

そして
今日も細胞レベルでアゲージョな1日を!

 

*セッションしてもらいたいな~と思ったら下記ホームページを♪

もし私が対応出来なくても、愛知県全域で伺える数秘セラピストさんをご紹介します

(関東にもお一人いらっしゃいますよ)

 

 

お申込みは agejyo.sachi@gmail.com

もしくは

下記のホームページの問い合わせフォームから♪

 

・・・・・

俳人とセラピストの二足の草鞋履いてます!

・・・・・

セラピストな私のホームページはコチラ!

peraichi.com

 

俳人(俳句講師)の私のホームページはコチラ!

kokorokotba575.jimdo.com

 

心ない言葉に傷付き、自分を見失ってしまう前に言葉とセラピーのサロン・スクール@coconara愛知「心にいいこと専門家」 ビッグママさちに会いに来てくださいne♪

 

 ~お知らせ♡~

f:id:nihonnokokoro:20180419074710j:image