娘よ!休息も戦略だ♡

f:id:nihonnokokoro:20180405190220j:plain

 

今日も一日お疲れ様♪

今日の痛みは今日癒す!母から娘へ「心と言葉を着こなし心地良く生きる暮らしの癒し学」ビッグママさちです♪

 

筆文字の言葉は、昨日ご紹介した松浦氏の著書に書かれていた言葉♪ホントそうだよ!と思ったので、筆文字してみました♡

f:id:nihonnokokoro:20180404170452j:plain

 

・・・・・

私は「戦略的休息」と呼んでいる

・・・・・

「7」は「休息」を意味すると言うことを、数秘を知ってる人はご存知だと思う。

数秘使いの私は、数秘「7」の時期にいる方に説明する時によく、この「戦略的休息」と言う言葉を使います。

 

でも「なかなか休めなくて…」と言う人も多いのも知っているので、入学式、新学期や、新年度が始まった今だからこそ、伝えておこうと思ったの。

 

健康管理も仕事だよ!休むことも大事だよ!って♪

f:id:nihonnokokoro:20180405190220j:plain

 

優先すべきは自分の心と身体だからね!って・・・

 

今日を振り返ってみて欲しい…

☑ 今日、深呼吸した?

☑ 今日、声に出して笑った?

☑ 今日、自分をハグした?

 

f:id:nihonnokokoro:20180403193652j:plain

質問の答えはどうだった?

 

休むのも仕事だよ^^

 

今日の心にいいこと♡「休む」ということを、きちんとスケジュールに入れて計画する!早く休んで欲しいから、今日は短め!

 

心ない言葉に傷付き、自分を見失ってしまう前に言葉とセラピーのサロン・スクール@愛知「心にいいこと専門家」 ビッグママさちに会いに来て!

 

 

明日もファイト⤴⤴⤴

 

・・・・・お知らせコーナー・・・・・

タロットメールセッションは「春の応援キャンペーン中」1往復5000円が3000円に!

f:id:nihonnokokoro:20180405164310j:plain

 ホームページはコチラ!

kokorokotba575.jimdo.com

お問い合わせはコチラから♪

kokorokotba575.jimdo.com

 

心と言葉の着こなし(ココロマネジメント)に必要な5つのポイントと、ビッグママが出来ること♪

f:id:nihonnokokoro:20180326111754j:plain