その悩み「ブロック」のせいじゃないかもよ♪

自分らしく生きるとは自分の言葉で生きること!

感応俳人とAFSオーダーメイドセラピスト二足の草鞋履いてます♪心の傷を強みに変える…心にいいこと専門家サチです^^

 

f:id:nihonnokokoro:20180308191640j:plain

 

毎回、文字数が1000文字超えてしまうので(汗)少しでも少なくしようと、メモを公開する作戦^^今日のメモは、「心の傷を強みに変える!AFSオーダーメイドメソッド」の概論になっている考え方、『感→知→魅→応」の話…と言ってもメモ見せるだけですが(笑)

 

心のお仕事をしているとよく聞く『ブロック』と言う言葉…よく解らないけど、色々と話を聴いていると、「それブロックなん?」って言うのが多々ある。私的には、そもそもブロックと言うのは「壁」じゃなく「階段」だと思っているので、使わないんだけど

 

で…私的に「それブロックなん?違うんじゃね?」って思うので、メソッドに従ってメモを書いておきます。

 

自分の不安や、前に進めない原因が「どれに当てはまるのか?」の参考にしてもらえたら嬉しいです(参考にならんかったらゴメンね^^)

 

f:id:nihonnokokoro:20180207212934j:plain

 

で…ビジネスの得意な人は「ちゃんと相手のことを考える人達」なので、貴女が悩みそうなところに手を差し伸べるべく、コンテンツやメニューを用意しているので、貴女が自分の悩みの「ホントのトコロ」が判れば出さなくても良い学びにお金を出すことも減るよ!っていう、先月、小牧でおこなったセミナーにも繋がるのです♡

 

f:id:nihonnokokoro:20180207212536j:plain

 

私のコンサルは、この4つの観点から、貴女に必要なものを見つけて、コンシェルジュしてる♪そんな感じだったりしますよ♪

 

今月は満席なので、来月からのご希望の方はご連絡ください♪

コチラ* → agejyo.sachi@gmail.com

 

今日の心にいいこと♡「ブロック」って言葉に逃げない!

最後までお付き合いいただきありがとうございました♪

 

・・・・・

AFSオーダーメイドセラピストとは、サチが独自に考案した「AFSメソッド」を使い、心に寄り添うカウンセリングと学び、また、クライアントのお悩みに添った、学びと、セラピーをチョイスすることで、貴女本来の心と言葉を取り戻し、心の傷を強みに変えるサポートをするセラピストのこと(2018年春より体験セミナー開催)

f:id:nihonnokokoro:20180228075535j:plain

 

モットーは「~自分らしく生きるとは自分の言葉で生きること~」

ミッションは「優しい言葉社会を創造し、心無い言葉に傷付き命を落とす人をなくす!」

詳しいプロフィールはコチラ

kokorokotba575.jimdo.com

 

 現在募集中のイベントはコチラ

f:id:nihonnokokoro:20180212155412j:plain