先生の講座どこで受けれるの?って訊かれるので、作ってみました^^初チラシ!

俳人とセラピスト二足の草鞋履いてます♪俳句セラピストで心にいいこと専門家サチです^^

f:id:nihonnokokoro:20180217155819j:plain

俳句セミナーで伺うたびに「先生の講座ってどこで受けれるの?」と、訊かれていたので、チラシを作ってみました^^

 

4年前から訊かれていたのに、「チラシを作る」という発想が無かったんですよね(笑)

最近、名刺をお渡しすると、コンサルとか、セミナーのご依頼を頂いたり、「詳しいチラシとか無いですか?」とも訊かれたので、簡単なの作りました。

 

あまりにも簡単に作れたので、紙もしっかりしてるし…俳句以外のチラシも順次作成して行こうと思います。

創業塾の先生が「愛知はチラシが強い」と言っていたのを、今更ながら実践(遅っ)

 

それにしても便利な世の中になりましたね^^

今日の心にいいこと♡知ってもらう努力は楽しんでやろう!

 

最後までお読み頂きありがとうございました!

 ・・・・・

現在募集中のイベントです♪

f:id:nihonnokokoro:20180213211018j:plain