2018年は数秘と色にもチカラを入れていきます。

俳人とセラピスト。二足のわらじでやってます。俳句セラピストで心にいいこと専門家サチです^^

 

今日は寒いですね〜気をつけて帰宅してくださいね。あったかい善哉の画像載せときます^ ^

f:id:nihonnokokoro:20180125175353j:image

今日は来月の小牧でのイベントのご案内です。

気付けばアッと言う間に開催まで2週間となりました。ここ数年は俳句セラピスト押しの私でしたが今年は、2006年、運命を感じ私を今の私へと導いてくれた「数秘と色」にもチカラを入れていきます。

 

俳句を選んだのも、俳句に宿る数字と色のチカラを感じたからでもあります^ ^

節分後の第1段で、先ずは小牧にてふじわら まりこさん主催のサチ考案「かずいろナビゲーター」さん向けの勉強会を。

 

コチラはナビゲーターを取得してる方限定で、養成講座の内容にパワーアップし、より、心と思考…そして体質にまで踏み込んでセッションして頂ける内容をお伝えします。

養成講座は随時募集していますのでホームページよりお声掛けくださいね。

 

そして午後からは一般の方向けのお仕事マインドセミナーを。今年から取り入れて成果出まくりの「仕事運アップのおまじない」もお伝え予定♡この手のおまじないはしない私ですが今年は「数秘8」なので、しっかり実物重視でいきますよ^ ^

 

セミナーが気になるかたはフェイスブックのイベントページよりご参加頂けます。気になる方は詳細をご確認くださいね。

https://www.facebook.com/events/1516088598482002/?ti=icl

 

今年は心を言葉にするスキルを多方面からお届けしていきますね^ ^お楽しみに!