またまた受講生さんの俳句が選ばれましたた*\(^o^)/*

f:id:nihonnokokoro:20180123174710j:image

渇いた心に言葉のハグを!言葉でハグする専門家。俳句セラピストで心理スタイリストのサチです。

 

今日は嬉しいお知らせが届きました!今期からオープンカレッジの俳句講座に参加して下さっている方から入選のご報告☆

 

何が嬉しい〜って…今まで何度か投句してたんだけど採用されず…初めて習い始めたのを機に出してみたら…「見事、取って頂いた!」とのこと*\(^o^)/*

 

自分の入選も嬉しいけど受講生さんのは格別♡

 

俳句はこんな風に外に向けて発表出来る場があるのが良い^ ^私が「癒し」として「俳句」をオススメする理由の1つです^_−☆

 

私の教え方もあるとは思うけど←自画自賛^ ^
そこはやっぱり受講生さんが日々俳句と戯れてらっしゃるから^ ^

 

「宿題だけ」「コンテストの時だけ」作れば良い…は…見抜かれます。

 

私にだってわかるのだから選者の先生が見抜けないわけがない。そのあたりの厳しさも私的には好きなとこ♡

 

あ〜嬉しいなぁ〜*\(^o^)/*色々とお問い合わせ頂いてます。

春から一般の方向けのレッスンの準備をしています。お楽しみに^_−☆