2018年はもっと実を!

「俳句を窓口」にこころとことばのコリをほぐし幸せをマネジメントする俳句セラピストでイベント専門の俳句講師さちです^ ^

 

f:id:nihonnokokoro:20171213193527j:image


久しぶりにランチの為だけに名古屋へ^ ^

 

お会いしたのはサチ考案の「かずいろ」の輪を
小牧で大事に育ててくれたふじわら まりこさん♪

まりこさんとは毎年2月に小牧での勉強会に呼んでくれて会ってはいるけど2人だけでガッツリ会うのは3年ぶりくらい 笑

 

まりこさんは小牧でフリースクールを立ち上げお母さんの勉強会を開催し自らもカラーセラピストとして活動。

 

何より師匠の私より「かずいろ講座」をPTAなどで数多く開催している先輩講師(≧∇≦)

子育てママへの想いや情報交換そして来年の「かずいろ」の新しい試みなど…話は尽きません*\(^o^)/*

 

まりこさんと話をしていると私ならではの「子育て応援のカタチ」も見えて来ます。

また1つ来年の楽しみが増えた3時間でした!

 

俳句の魅力と共に「かずいろ」の魅力もお伝え出来る2018年にしますよ^ ^