誰かの意識が溢れて来たら…

十七音で始めるヘルスケア!

俳句セラピストでイベント専門の俳句講師

藤川佐智子です。

 

今日の閃きフェイスブック^ ^

 

f:id:nihonnokokoro:20171127201444j:image

 

先日の横浜ではさちオリジナルのセッションツール「かずいろナビゲーター」養成講座も開講

 

生年月日が持つ「かず(数秘)・いろ(色彩)」を身体と心の構造と合わせて観ることで
より深く「人」を観ていくことが出来るなぁ〜と実感しました^ ^

 

そしてその目を養い言葉に変換するトレーニングにはやはり「十七文字の俳句たちの構成」は欠かせない

 

なぜなら「人の意識構成も五七五」だから…と
また改めて思うから♡

 

すごいなぁ〜昔の智叡♡

 

五七五の構成は潜在意識〜前意識〜顕在意識が生まれてく感じと同じだと感じてます。

 

だから十七音と結んで大事に育てたいきたいです^ ^

 だれかの想いを繋ぐ…大事にしようと想いをフェイスブックに^ ^