カラーボトルとカラーセラピスト仲間♡

f:id:nihonnokokoro:20170924153703j:image

昨日は私がガッツリとカラーセラピストとして活動していた時に企業様イベントで一緒に仕事をしていたオーラソーマカラーセラピストの久美子こと坂倉 久美子 さんのサロンにお邪魔して来ました^ ^

 

久美子(なぜか会った時から呼び捨て)とは
女王様気質だけじゃなく仕事観もよく似ていて、話すとプロ度が冴えるんだよね。

 

そして私のセラピストとしての姿勢を間近で見たことのある、数少ないセラピストさんでもあります。

 

昨日もまたセラピストとしての話や
会わない数年の間に、結婚と出産、子育てを経験した新生久美子の語りは熱かった 笑

 

また一緒に仕事しようね!と約束です♡

 

それにしても久しぶりにオーラソーマのボトルを見て「やっぱり色は良いなぁ〜」としみじみ思いました。

 

私のカラーセラピストの師匠は広島でも名のある人で初めて師匠のサロンに伺った日に見た、オーラソーマのボトルの美しさに、胸を鷲掴みされたことを思い出しました。

 

昨日はカラーセラピストとしての初心を思い出す日にもなりました。

 

そして初心と言えば昨日は「秋分
私の中の初心中の初心である「子育てブログ」をスタートさせましたよ^ ^

改めてお知らせしますね^ ^

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

 

幸せな女の一生をデザインし

社会を上げる人の心と言葉と思考を応援する!

ソーシャルアゲージョラボラトリー所長

語感戦略アドバイザー  藤川佐智子