ママの官能は子どもで創られる♡

f:id:nihonnokokoro:20170904070123j:plain

文中に出てくる戯れの写真は無しです(笑)

 


「もぉ〜お母さん!
なんでフェイスブックに写真アップしたん」


「だって〜このお母さん可愛いじゃん!」


「・・・」

 

うちの子ども達は
母が誰より自分が好きなのだということを
知っている 笑

 

私は娘と映る母の自分が
一番セクシーで可愛いと思っている。

 

それはきっと
愛情ホルモン、幸せホルモンと呼ばれる
オキシトシン」が出まくっているからだと思う^ ^

 

ママの官能は子どもで創られる☆
byサチ*\(^o^)/*

 

ならばパパは?
パパのセクシーさはママへの愛で創られる。

 

本当にモテる男は
妻や彼女への愛情がある男だからね〜
↑ ここテストに出ます!

 

なぜなら
オキシトシン」は
「与えることで出まくるホルモン」だから^ ^

 

パパをカッコイイ男にしたかったら
ママは遠慮なく愛してもらおうね〜♡

 

いつも細胞レベルでアゲージョな1日を!
↑ ピンと来る人は
細胞レベルの細胞は「オキシトシン」だと
知っている^_−☆

 

幸せな女の一生をデザインする!

ソーシャルアゲージョラボラトリー所長

語感戦略アドバイザー 藤川佐智子