初白焼き鰻♡

f:id:nihonnokokoro:20170909175316p:image

 西尾発見!

 

8年前に広島から西尾にやって来て
名古屋にばかり行ってたので
なかなか西尾を知る機会が無かったので
昨年から三河を意識して来ました。

 

そんな私が

今日は西尾の先輩に手を引かれ(大袈裟?笑)

西尾発見!と言うことで…


先ずは「鰻〜」

 

実は余り得意じゃないので人生で2度目の鰻〜笑


でも「三水亭はなれ」さんは行ってみたかったので参加しました^ ^

 

よいタイミングで声かけて頂き
「お持ち帰りも出来るから!」と半分パック(≧∇≦)

 

初めての「白焼き?」は
めちゃめちゃ美味しかったです♡

 

素敵な建物を後にして

場所を移し老舗のカフェへ


ここの雰囲気は大好き♡

 

聴覚の私はBGMが大事(≧∇≦)

 

このお店ではアメリカンな音楽が流れていて

とても好きな感じだったので

今度は
ランチ・ジェラードを食べに行こうと思います。

 

先輩の皆さまからお聴きする西尾情報は面白く
あとは深い話まで…笑

 

地域で生きてゆくと言うことについて

勉強になりました(≧∇≦)

 

今日の感想

「鰻は美味しい*\(^o^)/*」笑

 

今日もお読み頂きありがとうございました!

 

幸せな女の一生をデザインする!

ソーシャルアゲージョラボラトリー所長

語感戦略アドバイザー 藤川佐智子