答え合わせが出来る場所☆

f:id:nihonnokokoro:20170803195838j:image

 私の自分クレドが完成♡

少しずつ

ブログやホームページを変えて行きます。

 

~~~~~

昨日お約束の

高卒認定試験の話は改めて記事を書きますね。

~~~~~

 

では昨日の「パーソナルブランド入門講座」の話を^^

パーソナルブランドって何?って思われた方はコチラを

認定講座 | 一般社団法人日本パーソナルブランド協会

 

私は名古屋なので、昨日の高卒認定試験の待ち時間に

 「答え合わせ」を目的に
人材育成の専門家で大好きな津田先生の入門講座に参加しました!

 

 

私が「答え合わせ」をしたかったのは「肩書」

 

ここ最近、今までにないくらいに、肩書の

「幸せな女の一生コンサルタント」に

反応する方が続出していて…

 

肩書を変えようと思っていたのをどうしようか?と

迷っていたので津田先生の講座に行って「答え合わせ」を♪

 

f:id:nihonnokokoro:20170803202527j:plain

 かなり真剣^^

 

・・・・・

ブランドとは「約束」

「あなたは誰に何を約束出来る人ですか?」

・・・・・

 

f:id:nihonnokokoro:20170803202625j:plain

 

お決まりの問いかけが

いつになく入ってきて腑に落ちたんですよね。

 

「幸せな女の一生をデザインすることを約束します!」

って…♡

 

そしてこの肩書で「自分クレド」を作成。

 

柱となる「行動指針」の3つは

 

ママには哲学を!

女性には情愛を!

シニアには希望を!

 

と、しました。

従来の言葉の「女性に愛を」から「情愛」に少し変えました^^

 

情愛とは、グーグル辞典によると

いつくしみ愛する気持ち。深く愛する心。なさけ。愛情。

 

まさに!私が伝えたい『オンナの愛とは』な部分です^^

 

しっかりと「答え合わせ」が出来たので
GOサインを出したところで「自分クレド」を更新し披露します^ ^

 

ここまでが昨日の私♪

 

今日は娘の高卒認定試験に付き添いなので
数時間の待ち時間を利用して
出来上がっクレドと共にガッツリと個人事業の仕組みづくりと
NPOで出すコンテストの資料づくりをしました☆

 

・・・・・
津田先生のパーソナルブランド入門講座
マジでオススメです*\(^o^)/*

私が今オススメしたい講座の1つをご案内しておきますね。

https://www.facebook.com/events/1363288990456465/?ti=icl

良かったら^ ^
・・・・・

 

今日もお読み頂きありがとうございました!

 

幸せな女の一生コンサルタント
語感戦略アドバイザーさち こと  

藤川佐智子