好きを仕事にした里香さんの作品展☆

こんばんは!

サチです。

 

今日は、
豊田の素敵な場所
フォレスタヒルズのロビーで開催中の
平松里香さんの作品展へ
ダーリンの仕事の隙間時間に行って来ました^ ^

f:id:nihonnokokoro:20170712202213j:image

 f:id:nihonnokokoro:20170712202229j:image

 

好きを仕事にした

頑張り屋でとても大好きな里香さんの作品は
見てるだけでパワーをもらえるのです^ ^

f:id:nihonnokokoro:20170712202448j:image

 

私は美術の成績がすこぶる悪かったのですが

絵を見ること、絵がある空間がとても好きで

 

今回はホテルのロビーでの作品展なので

ビルフェチの私にピッタリなのです^ ^

 

里香さんと出会うきっかけになった
里香さんのお姉ちゃんで書道家の晴美さんも
会場にいらしてテンション上がるん♡

 

f:id:nihonnokokoro:20170712202507j:image

 

素敵な空間で
素敵な作品に囲まれた時間^ ^

 

作品展は16日まで開催中ですので
夏のドライブを兼ねて行ってみてね〜

 

今日はこれまで^ ^

お読み頂きありがとうございました!

 

アーバン俳句セラピスト

語感力育成コンサルタント

藤川佐智子