学びは現場で起きている!~モノゴトの真理~

想いや潜在意識では
現実は絶対変わらない!

 

行動しなきゃ
現実は絶対変わらない!

 

どんなに想っても
どんなに潜在意識を使っても

 

目の前の領収書は整理されない…
動く!と言う行動あるのみ!

 

確定申告が教えてくれる
「現実を変える」大事なポイント^ ^

 

・・・と言うのを今朝のフェイスブックに投稿したら

めっちゃ励ましのコメントと「真理だよね」のコメントを頂いたのでシェアしました^^

 

f:id:nihonnokokoro:20170214220424j:plain

 

 本日もお越し頂きありがとうございます^ ^

・・・・・・・・・

女性力を育て「女に生まれて良かった」と言える幸せな女性を増やし社会をアゲる↑ソーシャルアゲージョラボラトリー所長の藤川佐智子です。

 ~幸せな女性が暮らす社会は子どもにも男性にも優しい社会!女には幸せが似合います♡~ソーシャルアゲージョラボラトリーのホームページはコチラ→ 

・・・・・・・・

 

~~~~~~

ちゃんと見よう!

~~~~~~

 

セラピストさんはどうしたって

「直感」とか「想い」を優先してしまいがちだけど

 

現実が動くのは

想い→言語化→脳がイメージ→行動→現実が動く!こんな感じ☆

 

日常に落ちているモノゴトの真理に思いを馳せれば

「行動って大事!」と言うのに気付くよね^^

 

 

スピ系の人で成果出してる人って

ちゃんと「行動」してるし、

スピで独立する前に営業だった人多いから^^

 

 

今日もお読み頂きありがとうございました♡