ありがと!SMAP♡

昨日フェイスブックに書いた記事をコチラにも♪

 

 

 

SMAPに関しては
色々と様々に意見がアップされてましたが

 

何かの人生のタイミングで
SMAPに元気をもらったことがあった


だから
「ありがと!SMAP」で良いんじゃ無いか…と私は思う。

 

感謝って…
きっとそう思う…

 

私は初めての出産時


産婦人科の病室には
ダイナマイトなハニーでも良いんじゃない〜♪
って歌詞が有線からヘビロテで流れてた。

 

産婦人科でダイナマイトなハニーって…


って、ツッコミながら
初めての出産の不安が随分と楽になったのを
今でも感謝してる。

 

だから私は
「ありがと!SMAP」です^ ^

 

お相手は

癒しと医療を繋げ日本の心の健康を支える専門家集団NPO法人日本セラピーブリッジ理事長/支える人はアゲる人…社会をアゲる女性(ソーシャルアゲージョ)応援プランナー藤川佐智子でした♪

 

NPO法人日本セラピーブリッジのホームページはコチラ→

ソーシャルアゲージョラボラトリーのホームページはコチラ→

  

最後までお読み頂きありがとうございました!

 

~お知らせ~

現在募集中のイベント・セミナー情報です♪

 

私が理事長を務めるNPO法人日本セラピーブリッジ主催

「本気で子どもと関わりたい親の為の『子育て道場』」

第二弾のテーマは「思春期の子どもの心との関わり方」

当法人メンバーで心理カウンセラーの本田磨有子先生♪

詳細・お申し込みはホームページより

イベント - 全国の専門家による心の情報ナビ!

NPO法人日本セラピーブリッジのページ!

 

毎年、私が小牧にお呼ばれして行う

ふじわらまりこさん主催のセミナー

今回のテーマは「自分革新~キャラづくり~」です。

詳しくはまりこさんのブログをご覧頂きお申し込みも彼女へ^^

ameblo.jp