サロンをオープンして良かったなぁと思うこと♡

セラピストな俳句講師サチです^ ^

療法家の私のサロン「ことばの温度」のブログはコチラ→https://ameblo.jp/agejyosachi/entry-12416024957.html

f:id:nihonnokokoro:20181205213429j:image

安城まで来て下さるなら「相談したい!」と一言メッセージ入れてもらうだけで、セッションの日が決まること。

 

今日もそうだった…♡

前は、私が名古屋に行く日を何日かお伝えして、調整してたから(>_<)

 

今月からはセッションだけじゃなく「俳句教室」もやるよん^ ^
スペースを考えたら、3〜4人がマックスなのも丁度良い♡

月に何日かは、開催出来るからコースを設けるし、サロンでの開催だから、お一人でも開きます^ ^

 

名付けて「さちこさんちの俳句教室」です^ ^

 

この冬、俳句やってみたい!
伊藤園にも挑戦してみたい!
サチの感性や語彙力のヒミツを知りたい!って方もOK

agejyo.sachi@gmail.comまで。
詳細が決まり次第ご連絡致します!