感情はたくさんあるから面白い^ ^

「俳句で人と町を豊かに繋ぐお手伝い!」反応俳句講師・官能俳人でライターのさちです
https://kokorokotba575.jimdo.com/
アナタノコトバが目覚めるサロン「ことばの温度」のブログはコチラ→https://ameblo.jp/agejyosachi/entry-12416024957.html

f:id:nihonnokokoro:20181129220523j:image

今日は友人のクリエイターの河尻さんのグラドリに参加しました。

 

3年前、河尻さんのお絵描きセミナーをセミコンで聴いて感動した私は、超絶に絵が下手だけど、なんだか楽しかったんだよね。

 

で、今年は河尻さんの出すコンテンツに欠かさず行ってるんだけど…

 

今日のグラドリは、今まで以上に描いてる感がなくて、ただカードに導かれて出来上がってくイラストと、溢れてくる感情を楽しむ時間となりました。

 

ポジティブだけじゃなく、ネガティブもシニカルな感情も、イラストで表現することで、癒される時間でした^ ^

ちなみに、今日の1番のお気に入りは、アンケート用紙に描いたコレ!

f:id:nihonnokokoro:20181130001013j:image

割と斜に世の中を観る私は、この視線がとても好き♡手に入ったのが嬉しい☆

 

 

またセミナーや、ブログでも、俳句とイラストをコラボさせてシェアしていきますね

 

それにしても久しぶりに飲みました^ ^

f:id:nihonnokokoro:20181129231427j:image