フラワーエッセンス花療法士^ ^

「社会を上げる女性づくり」と「優しい言葉社会の創造」をテーマに活動中…ソーシャルアゲージョラボラトリー代表・物語俳句講師で心と言葉のパーソナルスタイリスト・社会を上げる女性づくりプロデューサーの藤川佐智子(サチ)ですhttps://kokorokotba575.jimdo.com/

f:id:nihonnokokoro:20181017195011j:image

 

半年に渡り学んだ「フラワーエッセンス花療法士」

本日、学びを終了したので「無料モニターさんを募集致します!」ってブログを書く予定にしてたんだけど…

なんと先生のブログに私のことが載ってる!
嬉しいからそちらをシェア!笑
https://ameblo.jp/chandeleur/entry-12412547597.html

「娘に必要なセラピーを!」と、探して見つけたのがバッチフラワーエッセンスだったんだけど、学びながら使ってみたら、「私に必要だったのだ!」と納得の体験が出て、随分とケアして頂きました^ ^

色んな方から「雰囲気変わったね」と言われたのも…なんだか嬉しかったりしました。

そしてもちろん娘にも嬉しい変化が…

感情を癒すバッチフラワーのことは、追々に書いて行きますが、先生のブログを読んで気になったって方、サチのモニターを受けたい!って方は、モニターをして頂く上で了承して頂きたい事項等の詳細を送らせていただきます^ ^

 

5名〜10名くらいかなぁって考えてます。
モニターのスタートは11月からを予定しています。

そして、先生のブログにあるワクワクな企画^ ^
また動きがありそうです!

 

f:id:nihonnokokoro:20181017204734j:image

今日、皆さんと代官山でランチしました!

「代官山でランチ!」うふふ…いい響きです♡