「色」に助けられてたことに気付く

「社会を上げる女性づくり」と「優しい言葉社会の創造」をテーマに活動中…ソーシャルアゲージョラボラトリー代表・物語俳句講師で心と言葉のパーソナルスタイリスト、パラレルキャリア実践者の藤川佐智子(サチ)です。

f:id:nihonnokokoro:20181015140031j:image

明日の商工会様での連続講座の2回目「色彩心理」のひとりリハ( ^∀^)

今回は「色彩心理学」より「色彩生理学」から紐解く感じなので、私自身が楽しくて仕方ない^ ^

昨日、たくさん「カラーチャージ」して来たので、私の中で色が溢れかえってます♡

f:id:nihonnokokoro:20181015140153j:image

 

・娘が復活したキッカケは「色の変化」
・ダーリンの心の傷みにいち早く気付き対処出来たのも「色」に気付けたおかげ…

 

なんだか今回のことで、「私が好き」ってだけで、あまり体験は無いと思ってた色に、私たち家族は、随分と助けられてた事に気付くことが出来た♡

 

広島では伝えきれなかった後悔があるから…だから、気付いた今は、伝えたくて仕方ない。

そして、そう言うタイミングだったのだなぁと思うとめちゃくちゃ嬉しいのだ( ^∀^)

 

明日をイメージしつつ「ひとりリハ」楽しみます。