明日はNPOの仲間と久しぶりにイベント出店!inモリコロパーク

「鉛筆一本で体質改善」ことばのチカラを生きるチカラに変える文芸療法家/ナラティブ(物語)俳句講師&セラピスト講師応援マスターの藤川佐智子です。

f:id:nihonnokokoro:20180901170227j:image

今日から9月ですね^ ^

【明日は久し振りにイベントに出店!】
理事長を務めるNPO法人日本セラピーブリッジがイベントに出ます!

主催は「ナゴヤフィットネスフェスタ」様で、実行委員長は、セラピーブリッジの東海理事でもあるのです^ ^

フィットネスで3世代を繋げ、笑顔の輪を広げるお祭りは、なんと今年で10回目!

ダンス発表会や、体力測定、身体に良い講座とかもあり、私たちセラピーブリッジもブース出店で参加!

 

ブースで受けて頂けるのは2つ!

 

看護師で心理カウンセラーの神野未亜さんによる…たった6秒、名前を言うだけで、強みや特徴、関わり方などが分かっちゃう「声紋分析診断」

そして、私、藤川からは、お誕生日から導き出す数字と色を知って、人生の方向性や、家族を輝かせるアドバイスをする「かずいろ(数秘セラピー)」を!

 

上記2つのセッションはいずれも15分1500円で一緒に受けるとお得になる特典も^ ^

また、セッションを受けて頂いたり、アンケートにお答え頂いた方には、「心と身体のプチ不調を自分でケアするヒントが満載のセラピーハンドブック」をプレゼント!

 

入場無料です!是非、お越しくださいね〜(⌒▽⌒)http://nagoya-fitness-festa.com/#orei

 

ちなみに写真のケーキは…ちょっと一息な私。和菓子が好きだから、あまりケーキは食べないし、ココが良い!ってほどグルメでもないんだけど…

幸田町にある「Visage Souriant」さんのケーキは、なんだか出会った時から美味しくて、夫君にリクエストして買って来てもらいました♡

 

今日から9月…気が遠くなるような怒涛の8月は実はほとんど記憶がなくて…でもものすごく大事なものを見つけた1カ月。

そんな8月を終え、毎年のように魔法がかかる9月がやって来ました!

明日の準備をしながら、来年も見つめつつ始まるステキな9月に…ケーキで乾杯🥂

さて…私はどのケーキを食べたでしょうか?^ ^