場外乱闘?笑

酸いも甘いも噛み分け進む、これからのあなたの言葉化と挑戦に伴走し、売上と笑顔に繋がるお手伝い!魅せる言葉トレーナーでかかりつけセラピストの藤川佐智子です。

f:id:nihonnokokoro:20180525195055j:image

 

今日は春日井市にてサチ考案の数秘と色彩心理の「かずいろ」のナビゲーターさんの養成講座も開けるアドバンス講座を開催しました!

講師誕生♩朝日睦美さんです!

 

f:id:nihonnokokoro:20180525195404j:image

 

睦美さんは、めちゃめちゃ勉強家で、私への食い付きが凄い!この熱い魂で、多くのママや女性をサポートしていかれるんだろうなぁと思うとワクワクします!

 

旦那さんが開かれている道場での勉強会は初体験ですか、天龍源一郎が好きだった私は、このマットにも萌えて、チカラが入りました!笑

 

自分の手塩にかけたものに、興味を持って頂くのだけでも嬉しいのに、こうやって「伝える人」になってくれるって嬉しいですね(^-^)