やっとこの男の本が出ます!

「なんでも相談出来る!」魅せる言葉トレーナーで、個人事業主お抱えセラピストの藤川佐智子です。「魅せる言葉」で経営者の言葉化と才能を支え、売上に繋がるお手伝いをしています。
私が「なんでも相談出来る!」と言えるのは、私には貴方の相談を解決出来る専門家のネットワークがあるからです。だから安心してご相談ください。
・・・

f:id:nihonnokokoro:20180515104037j:image

https://tai-gee.com/blog/8684

待ってました!やっと…この男の本が出ます!

アホ社長再生プロモーター板坂裕治郎の本です。

 

セラピスト業界にいる私は、多くの経営者さんや個人事業主の方とお話させて頂く機会が多いです。私自身もフリーで仕事をしていますし、夫も個人事業主です。

 

私たち家族が愛知に来るキッカケの1つに、ビジネスパートナーの心の問題がありました。

夫にしても「ヤバイ」と思った時期があり、そんな時、裕さんの存在は大きかった!

 

いざと言うときに、頼れる存在がある・知っていると言うことは、とても大きな支えになります。

 

心が健康であることは大事…
身体が健康であることも大事…

 

ただやっぱり経営者さんの一番の気がかりは「お金のこと」

 

お金が原因で命を落とす経営者を無くしたい!
そんな裕さんの魂がこもった一冊がやっと出ます。

是非!受けとってください!


私もこの魂の一冊を書店で購入したいと思います。元書店員の私は、書店も応援したいので☆

 

それでは今日もお仕事ファイト!

細胞レベルでアゲージョな1日を!