今日の朝一アゲ語「見えないところにも想いを馳せる」

f:id:nihonnokokoro:20180415085208j:image

 

昨日、我が西尾の三河湾震源地とする地震が3回起こった。


1日に3回もの地震を体験したことがなかったから、かなりドキドキした。

 

大きなニュースにはならなかった。

 

でね…思ったの。

 

ニュースにはならない地震が実は毎日のように起こっていて
ドキドキした不安の中にいる人がいるんだろうなって…

 

今は、SNSとかの発信ツールが発達してるけど言葉で表現されない心の不安を持って、表せないまま頑張ってる人がいる。

 

上手く伝えてるように見える人にも、伝え切れない葛藤がある。

 

そんな人やそんな心の見えないところにも想いを馳せることを
ちゃんと意識して過ごしたいなぁって思うのだ

 

見えないところにも想いを馳せる♡
今日も細胞レベルでアゲージョな1日を!