「文字で…言葉で…セラピーで…」家族のもとへ笑顔で帰す!かかりつけセラピストで魅せる言葉屋のblog@愛知

自営家族の中で育ち、3つの法人組織のリーダーの経験と、心理系セラピストで「お〜いお茶」俳句大賞受賞の俳人・ライターが、酸いも甘いも噛み分け進む、これからのあなたの言葉化と挑戦に伴走します!

どんな偉い人の話や科学でも敵わない…

自分らしく生きるとは自分の言葉で生きること!

心の傷を強みに変える!感応俳人とAFSオーダーメイドセラピスト二足の草鞋履いてます。

f:id:nihonnokokoro:20180319233958j:image

あなたの体験が、明日の誰かの希望になる!だから…あなたの体験を話してあげて欲しい。

 

たとえ当事者本人に届かなくても、当事者を大切に思う誰かに届いたら、それはとてつもないチカラになる。

 

今日の私の現実は、4年前に聴いた体験をチカラに「だから大丈夫」と信じイメージ出来ていたから♡

 

あなたの体験は、どこぞの偉い人の話や科学よりチカラになったりする。

 

ただその体験…
「私が出来たからあなたも出来る」なんて言葉で押し付けちゃダメだよ。笑

 

それだけは言っとく(^ν^)

 

あなたの体験にありがとう♡

 

今日の心にいいこと♡あなたの体験は誰かの希望!

最後までお付き合い頂きありがとうございました!