新しい相棒☆

自分らしく生きるとは自分の言葉で生きること!

支える人の心と言葉を支える!感応俳人とAFSオーダーメイドセラピストの二足の草鞋履いてます!心にいいこと専門家サチです^^

 

f:id:nihonnokokoro:20180225205144j:image

 

昨日、お知らせした「傷付いた心の癒し方」については、明日からガッツリ書くことにして、今日は今朝届いたこちらのタロットカードと、新しいメソッドの紹介をさせてくださいね^ ^

 

だって私、待ってたのです*\(^o^)/*素敵なタロットカードとの出会いと、新しいメソッドを作ってお伝え出来る時を^ ^

 

コチラのカードは、タロット研究家で占い師デザイナーの顔も持つ、水杜 シンさん監修による「黒い蔓のタロット」です。イラストは児童向け〜一般向けまで幅広いジャンルを手がけてらっしゃるイラストレーターほんだみちひろさん。

 

子どもの頃から影絵好きの私には、懐かしさが入り混じって溜息が出る美しさです♡

 

私を知ってる人はご存知ですが…私とタロットとの出会いは、所属する占い館のオーナーから手渡された2週間後に、相棒として共に営業開始。無謀に思いながらもタロットとの相性が良くて、リピーターさんもたくさんご利用頂き、4年間ほど占い師として、ショッピングセンターのイベントブースで、タロットや、数秘、気学などを使って活動しました。今は求められたらしています^ ^

 

手にしたシンさんのタロットは、インスピレーションの降りてくるスピードが早く、しかも、シンさんの優しさも伝わって来て、優しい気持ちでタロットと伴走出来る感じがして、あ〜待ってたカードに出会えた嬉しさで、予定どおり春からのサロン活動に取り入れたいと思います。

素敵なタロットカードが手に入ったので、肩書も、AFSオーダーメイドセラピストに変えました。詳しいご紹介はコチラ^ ^春に向かい着々と準備しています。

 

AFSオーダーメイドセラピストとは、サチが独自に考案した「AFSメソッド」を使い、心に寄り添うカウンセリングと、クライアントのお悩みに添った、学びと、セラピーをチョイスすることで、心の傷を癒し、貴女の言葉を取り戻すサポートをするセラピストのこと。(2018年春より体験セミナー開催)

f:id:nihonnokokoro:20180228075535j:plain

 

今日の心にいいこと♡仕事の相棒は心地良さで決める!

最後までお読み頂きありがとうございました!

 

モットーは「~自分らしく生きるとは自分の言葉で生きること~」

ミッションは「優しい言葉社会を創造し、心無い言葉に傷付き命を落とす人をなくす!」

詳しいプロフィールはコチラ

kokorokotba575.jimdo.com