いつも手を引いてくれる「しし座」に満月!&皆既月食にブルームーン♪これからどう生きる?

俳人とセラピストの二足のわらじ履いてます。俳句セラピストで心にいいこと専門家サチです。

f:id:nihonnokokoro:20180131164837j:plain

 

今日はテレビでも賑わっているように『皆既月食』。そして更に、月に二度、満月がやって来る「ブルームーン♪」スピリチュアルな世界では「俺様な自分で生きる」『しし座』で起こる満月と言うことで、なんだかとってもパワフル感に溢れた、メルマガやブログが次々にアップされています♪

 

そしてそのどれもが「これからどう生きるか?」を問う内容になってるのが面白いな~と思うのです。

 

私は西洋占星術はちょっとだけカジッた程度なので詳しくはないのですが、経験上、「しし座の男(ヒト)」には、新しい場所(ステージ)に上がる時には、いつも手を引っ張ってもらっている…そんなご縁があります。なので、今宵の「しし座での満月」からは、めちゃめちゃパワー貰っていますよ~♡そしてしっかりと「これからどう生きるか?」を心に刻みました☆(何を刻んだかは「今日のいいこと」で、お伝えします♪)

 

さて、そんな今日は、来月、7日、小牧にて開催するセミナーのコンテンツ作りの一日となりました。フェイスブックで告知をスタートさせた時には、主催のまりこさんに『ザックリこんな感じ~』としか、お伝えしていない中で告知がスタートし(オイッ)あっという間に開催を来週に控え、色々とネタを組み立てていく中で、自分にも大きな気付きや、学びが起こります。

 

しかもタイトルが「MYブランド構築」って…しし座感満載の内容に、星の導きを感じずにはいられないですね~♡

 

自分に正直に生き、生き様全開で生き切るために必要な5つのスキルと5つの工程、そして自らに眠る「感性&感応&思考」のタイプを知ることで、強みも弱みも活かせる強さをお伝えしようと思っています。しなやかに生きるアゲージョ(あげまん女性)が増えると嬉しいな~と思うので、力いっぱい応援させて頂きます!

 

自分で作っていて感じるのは、軽やかなんだけど骨太な内容になったな~って感じですので、いらっしゃる方は楽しみにしていてくださいね^^気になる方はコチラから♪

www.facebook.com

 

今日の心にいいこと♡『自分に正直に生きる』とハッキリと刻む!だよん♪

最後までお読み頂きありがとうございました!