今年はやるやる詐欺を減らすのだ!第1弾「動画配信の予告編」を作りました^ ^

伝えたいから少しでも伝わるものを取り入れる!

f:id:nihonnokokoro:20180105171611j:image

言葉に出来るは役に立つ!こころとことばを磨いて人生の扉を拓く「自分表現」

言葉にしたいを叶える俳句セラピストサチです

 

ブログでも何度かお伝えしたように

新しい年を迎え私がなぜ俳句や十七音の世界を伝えたいのか?その「ホントのキモチ」を掴むことが出来ました。

 

それは「言葉に出来ること」って命を救うんだって事が体験と根拠でハッキリした年明けになったからです。

 

ので、また少しずつそのフィールドを広げようと思いやるやると言いながらやれてなかった動画の作成を娘にiMovieの使い方を聞いてしてみました!

 

映画の予告編のようなテンプレートに画像と言葉を入れただけですが息子からは「オシャレ!」妹からは「妖艶なのに笑える」と絶賛頂き皆様にお披露目です*\(^o^)/*

 

本編となる日々の「俳句の窓口」動画は追々に
先ずはコチラの1分間の予告編でお楽しみ下さい^_−☆

https://www.youtube.com/watch?v=7fTdEY4o9Do&feature=share

 

2018年は「やるやる詐欺を減らすぞ^ ^」

あなたが「やる」と言って未だやれてないものは何ですか?笑