冬至だから改めてタイトルを「暮らしの癒学(いがく)」に変更します

こころとことばのコリをほぐし扉を拓く専門家

俳句セラピストでイベント専門の俳句講師サチです。

f:id:nihonnokokoro:20171222104817j:image

 

今日は冬至♡私のお誕生日でもあります^_−☆

 

毎月第3木曜日(昨日発行されています)
名古屋市昭和区にて約27000部配布される中日新聞に折り込みされてるコミュニティペーパー「ホームニュースしょうわ」にて


理事長を務めるNPO法人日本セラピーブリッジがお届けする「暮らしの癒学(いがく)」が掲載されています。

 

今月の担当はアロマセラピストの杉江リカ先生による「こころとカラダを包む風邪、インフルエンザ予防アロマ」です。

 

冬至の日の柚子風呂も実は日本流のアロマテラピーなんだとか…(^^)

 

インフルエンザ…流行ってきましたね。参考にして頂きステキな新年を迎えて頂きたいです♡

6月にNPOでリリースした小冊子では、杉江リカ先生が書いたアロマの話もお楽しみ頂けます

一冊200円+送料でお渡ししています^ ^小冊子のご注文は当法人ホームページより☆
https://therapy-bridge.jimdo.com/

小冊子も是非お手に取ってみて下さいね^ ^

 

そして私個人のブログタイトルも、この「暮らしの癒学(いがく)」に変更して発信して参ります。

私のブログでは主に俳句(季語セラピー)や色彩心理、そして「かずいろ」になりますが楽しんで頂けると嬉しいです^ ^

NPO法人の活動とともによろしくお願いします^ ^