受け取る!と決めるだけだったのかも…

こころとことばのコリをほぐし幸せをマネジメントする俳句セラピストでイベント専門の俳句講師!「俳句の窓口」を担当する藤川佐智子です^ ^

 

f:id:nihonnokokoro:20171206185137j:image

 

仕事(原稿締切3本、セミナー準備1本)と、めちゃめちゃタフな時間を過ごしなかなか台所に立たない母に代わり今夜は娘が夕食担当^ ^

 

これがまためちゃめちゃ美味い(≧∇≦)

 

エプロン姿にお嫁に行く日を重ねてしまいウルウル来てしまう親でもあります 笑

 

主婦業返上しようと決めた私です 。

 

今日の忙しさは昨日の素敵な連絡から始まりましたが…今日もまた素晴らしいお仕事のご予約を頂きました。

 

私は昨日、ある言葉を受け取ったんですよね。

その言葉とは…「サチはもっと仕事出来るのになぁ〜」と、私が信頼するコンサルタントさんの言葉を人づてにお聞きし

 

「そっか!私はもっと仕事出来るんだぁ〜」と受け取ったんですよね。それだけでモノゴトが激しく運ばれて来ました。

 

もうビックリです!

 

気にかけてくださる方

私に惹かれてくださる方

 

ありがたいなぁ〜と思います^ ^

1つ1つ大事にします。