現役消防官と元保健室の先生による心と命を守る子育てセミナー開催!

心と命の現場から…

 

十七音から始めるヘルスケアと販売促進!俳句セラピストでイベント専門の俳句講師の藤川佐智子です。

 

f:id:nihonnokokoro:20171205204024j:image

 

今日は朝から理事長を務めるNPO法人日本セラピーブリッジ主催事業「子どもの命と心を守る子育てセミナー」を開催しました。

 

現役消防官さんと元保健室の先生のお話は「子育て世代」に聞いて欲しい内容ばかりで…まさに命と心を守る話で感動しました!

 

土日開催の希望を頂いてますのでまた企画したいと思っています^ ^

 

ランチ会からはセラピーブリッジのメンバーでアロマセラピストで看護師のリカちゃんも合流〜

 

命の現場に関わる専門家の方の話は更に深くなり勉強になります。

私はほんと志高い専門家の方に囲まれてるなぁ〜としみじみ感謝です。

 

私が10年前に体験したフロー状態の話も大盛り上がりで、色々と解明出来ました^ ^

 

やはり体験は後々活きてきますね^ ^

もっと体験していこう*\(^o^)/*