関東初上陸!30秒コミュニケーション「ママのクチビル」

諦めずにトライし続けるのも大事だけど「届けたい!」の思いを乗せるのはもっと大事!

 

販売女子のための十七音から始めるヘルスケア&販売促進!俳句セラピストでイベント専門の俳句講師の藤川佐智子です。

f:id:nihonnokokoro:20171204182720j:image

昨日の黄昏写真にプラス一句^ ^

 

今日は怒涛の様に次々と連絡の入る1日になりました。

 

先ずは関東で初となる「子育て世代向けセミナー」

今まで企業様でのイベントやセミナーは知り合いからのお声かけや、名刺交換をした方からのご依頼だったのですが、今回は初めて企画書からのご依頼。しかもイメージとは違うが「気になる!」との声が生まれご依頼頂きました。

 

そしてもう1つは、こちらも関東でのご縁。NPO法人のほうのお話が一歩進みました。

癒しと医療を繋げる全国展開への更なる一歩となりそうです。

 

いずれもアプローチは初めてのことではありませんが、今回は「思いの強さ」が今までとは桁違いでした。引き寄せるってことの確信を得た感じがしています。

 

さぁ〜決まったからにはお役に立てるよう務めます!働く子育て世代へのアプローチ…一番入りたいところでしたので、精一杯務めます^ ^